久しぶりの休日?

今日は久しぶり雨天だったので、休日のような感じで過ごしました。久しぶりです。

 

最近、苦労してるのか(?)、白髪が多くなったので、染めてきました。行くつけの理容店のマスターがまだまだ若いので、濃い目の黒に染めれば、十分若く見られますよとのこと。喜んでいいのかな?

 

午後はとある病院の栄養士さんと玄米コーヒーの取引に関する打ち合わせをしてきました。採用されればいいんですけどね。

 

そして夕方、突然腰の痛みがひどくなり、接骨院へ。どうもタマネギ収穫で筋肉が炎症を起こし、今日になって痛みが出たのではないかとのこと。ちょっとひどいので、無理しないようにといわれたものの、田植えの準備もあるし…。困ったものだ。