たんぼに車を落とされた

今朝、車をうちの田んぼに落とされた。

たまたま近くで草刈してたひ人が教えてくれたんだけど、最初は半信半疑。位置からして一般の人が通るような道ではないから。

耕作者しか通らない農道を走ってたらスリップして落としたらしい。

雨が続いていたから農道の土はぬかっているし、雑草はすべりやすから、農家でもかなり用心深く走るコンディション。一般の人はそんなこと知らないから、スリップしたんでしょう。

皆さん、安易に農道は走ってはいけませんよ! ちなみにドライバーは二十歳の青年。近道かとおもって通ったそうです。

警察呼んだりなんだかんだ世話してたら、結局二時間以上ロス。忙しいときにホント、迷惑な話です。