お客様から届いたリリコイの新レシピ

リリコイことパッションフルーツの八王子高原屋です。

 

当農園の農作物を愛用してくださっているY.T.さん。英語が堪能な方なんですが、英会話の教師をされているとのことで納得した次第。

 

先日、そのY.T.さんが買っていたパッションフルーツを、英会話の生徒さんにPRしてくれたらしいのですが、早速反応が!

 

写真はその生徒さんがわざわざ送ってくれたものです。このデザートは、牛乳寒天にシロップと生のリリコイ(パッションフルーツ)をかけたもの。生徒さんのコメントでは、めちゃくちゃ美味しくて大のお気に入りになったとか。

 

リリコイは乳製品との相性が抜群にいいことはわかっていましたが、牛乳寒天とは気づきませんでした。

 

早速、我が家でもただいま作ってます(カミさんが)。出来上がりが楽しみです!

 

皆さんも簡単ですから、ぜひお試しください!!

 

Y.T.さん、生徒さん、ありがとうございました!!